ここにあるのは 君が今まで選んだ道の
在這裡的 是你至今為止所選擇的道路
答え達よ ほら自信もって進めばいい
回答哟 懷抱著自信筆直的前進吧
とても自然なの 雨上がりのアスファルトに 虹が架かるように
就像那自然雨後 瀝青於柏油路上 架起的彩虹之橋一般


Lonely 風が吹いて
Lonely 微風吹拂著
Feeling 気がついたよ
Feeling 感覺到了嗎
答えはどこにも無いけど
雖然正確的答案哪裡也没有
Call me 分かってるわ
Call me 雖然已明白
With you 愛はいつも與え合うもの For You
With you 愛本來就是互相給予的東西 For You


きっと君はいつの日か
肯定你總有那麼一天
この空を飛べるはずだから
自由翱翔於這一片天空
何度躓いたとしても For You
不管歷經多少次的挫折 For You


大切な事は一つ 夢見ること
重要的事情只有一點 也是我夢想的
心だけは閉ざさないでいて
只願你不再緊閉自己的心

 

傷ついても涙こらえ 我慢してたよね
即使受了傷壓抑淚水 強忍悲痛的情緒
そんな君を一番近くで 見てきたから
在近在咫尺的距離裡 看著那樣的你
何も言わなくても 分かってるよ
就算什麼也不說 我也能明白
どんな時も頑張ってた事
不管何時你都在加油努力著

Runaway 迷ったなら
Runaway 若迷茫的話
Try again 何度だって やり直す事できるから
Try again 不管多少次 一切都可以重新再來過
I'm here 側にいるわ
I'm here 我在你身邊
Believing 恐れないで 信じ合うこと For You
Believing 不必害怕 只要互相信任 For You


きっと君もいつの日か
肯定你總有那麼一天
この空を飛べるはずだから
自由翱翔於這一片天空
何度躓いたとしても For You
不管歷經多少次的挫折 For You


大切な事は一つ 夢見ること
重要的事情只有一點 也是我夢想的
瞳だけはそらさないでいて
只願你的目光不要再移開我


君が描く勇気がほら
你所描繪的勇氣褒獎著
かけがえのない寶物に
那無可替代的寶物
語る よ 今両手ひろげ Fly
向它述說著 現在就展翅高飛 Fly


きっと君はいつの日か
肯定你總有那麼一天
この空を飛べるはずだから
自由翱翔於這一片天空
何度躓いたとしても For You
不管歷經多少次的挫折 For You
大切な事は一つ 夢見ること
重要的事情只有一點 也是我夢想的
心だけは閉ざさないでいて
只願你不再緊閉自己的心

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    堤堤 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()