作詞:渡邊なつみ 作曲:BOUNCEBACK 編曲:h-wonder、旭純


いくつ 涙を流したら
Every Heart 素直になれるだろう
誰に 想いを伝えたら
Every Heart 心満たされるのだろう
長い長い夜に 怯えていた
遠い星に 祈ってた

究竟要 流多少眼淚
Every Heart 才能坦率面對自己
如果心意 可以傳達
Every Heart 是否心靈就能滿足
漫漫長夜 令人害怕
向遙遠的星光 祈禱


めぐるめぐる時の中で
僕たちは 愛を探している
強く強くなりたいから
今日も 高い空 見上げている

週而復始的時光裡
我們在 尋覓著愛情
因為想變的更堅強
今天繼續 仰望 高高的天空

 

どんな 笑顔に出逢えたら
Every Heart 夢に踏み出せるの
人は 悲しみの向こうに
Every Heart 幸せ浮かべて眠る

到底要 遇見何種笑容
Every Heart 才有勇氣走向夢想
人總是 在哀傷的遠方
Every Heart 懷想著幸福入夢


いつかいつか すべての魂が
やすらかになれるように

但願有一天 每一個靈魂
都能獲得平靜


めぐるめぐる時の中で
僕達は 生きて何かを知る
ときに笑い 少し泣いて
今日もまた 歩き続けて行く

週而復始的時光中
我們在 生命中成長
有時歡笑 有時哭泣
今天依然 繼續向前走


幼い記憶の片隅に
あたたかな場所がある so sweet
星たちが話す未来は
いつも輝いていた so shine

童年記憶的角落
有個溫暖的場所 so sweet
星光們訴說的未來
總是璀璨動人 so shine


めぐるめぐる時の中で
僕たちは 愛を探している
強く強くなりたいから
今日も 高い空 見上げている

週而復始的時光裡
我們在 尋覓著愛情
因為想變的更堅強
今天繼續 仰望 高高的天空


めぐるめぐる時の中で
僕達は 生きて何かを知る
ときに笑い 少し泣いて
今日もまた 歩き続けて行く

週而復始的時光中
我們在 生命中成長
有時歡笑 有時哭泣
今天依然 繼續向前走

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    堤堤 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()